<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 28日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 Game of Thronesってな海外ドラマをHuluで見ているのですが、なかなか面白いです。なんと言うか、OblivionとかSkyrimが実写化したらこんな感じになるのかなーと思いました。

 しかし、ただただ王家に生まれたってだけのクソガキが王になると、救いようの無い国になってしまいますね。権力を振り翳すだけのクソガキになってしまい、その臣下たちも、ただただ従うだけのクズ野郎ばかり。いやーどうしようもないですな。

 しかしこのドラマ、どういう終わり方をするのか全く検討が付きません。話が進めば進むほど、謎も深まっていくし。

 とりあえず、しばらく見続けて行こうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24