<< ゲームの記事 >>
2016年 8月 29日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

夏休み突入。
とはいえ前半は特に予定もないのでまったりです。
まぁ、台風も近づいていたので予定を入れていなかったのはちょうどよかったかもしれません。
今日に関しては午後から晴れ間も見えていたので損した気分はありましたけども。

>グラブル
先日、アディショナルでなんと初の本選出場が出来てしまいました。
走っていた皆さん、お疲れ様でした。やれば出来るものなのですねぇ。
あれだけ実働少なそうだったのによく走りきれたなぁ……そして、本選も。
いや、本当にお疲れ様でした。
まだ日程的には残っていますが汁的に自分はもう限界です……なんという修羅たちの戦いだろうか……(笑

>SS
ざらっと書き上げたプロットの見直しと枝葉付けを開始しました。
さてさて、この休み中に少しでも進めておきたいところではありますが……まぁ、なるようになる、はず。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24