<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 5日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 デビサバ2で一人死なせてしまった姫川です。2週目は生存させてやるから許してくれ……。

 いやーこの容赦の無い感じがいいですね。進め方を誤ると救済もクソも無く、問答無用で死ぬ。この辛いのが最高だと思います。あと所謂ボスキャラが本当に強く、何も考えずに手を出すと瞬殺されたり、全滅一歩手前まで追い込まれたりするのが素晴らしい。こういう難易度、大好きです(笑)

 とりあえず攻略サイト的なサムシングは見ていないので、下手するとこの先も誰か死なせてしまう可能性があるのですが、どうなることやら。

 どうでもいいのですが、最近は夜勤から帰宅後、飯食って風呂入ってからドラクエのデイリーをこなし、元気玉一つ使って30分だけ狩りをして終了させ、あとはベッドに入ってデビサバ2をやるってな感じに生活しているのですが、気が付くと14時過ぎてたり、下手すると15時とかだったりするので、こりゃいかんかなーと思うものの、6時間ぐらいの睡眠でも結構余裕なことが多いので、むしろ寝すぎるよりは良いのかもしれん……とか思い始めたので、このまま維持していこうかなとか思いました。

 ちょっと前までは、8時間9時間10時間は寝ないと気力がーとかなんとか抜かしていたのですが……。まぁ人は変わるものですからね。ハハハ。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24