<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やべえ日記だった。そろそろ寝ないとマズイので、明日夜勤から帰宅したら書きます。多分グラブルのことしか書かない気がしますが、まぁそれだけハマってるってことだよ、ハハハ。


 以下追記

 改めましておはようございます、姫川です。

 まぁ例の如くグラブルの話になりますが、宝晶石が再び3000貯まったので、フェス中に回したほうがいいなーと思い回したところ、SSRガンダゴウザをGetしました。
 このおじいちゃん、かなり欲しかったキャラでしてね。性能云々じゃなく、見た目がイカすのでね。恐らくこれは拳で語る系&力で全て解決を試みるタイプなんじゃないかなーと思い楽しみにしていたのですが、予想通りでした。最高です。
 近々スラ爆でもやって育てようと思いました。ハハハ。

 あと、ついにセレスト・マグナをソロ狩り出来るようになりました。いやあ頑張った。
 友人曰く、そのランクでしかも初めて一ヶ月ぐらいでソロ狩り出来たのは凄い、とのこと。強くなったのだなーと実感しました。まぁまだまだですけどね。もっともっと強くならなきゃな!

 どうでもいいけど、バハムート武器のスキルLvを上げるに当たって、余ってたレア武器2本だけ突っ込んてみたら、成功率1%だったのにLv上がってしまいました。1%でも上がる時は上がるようです。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24