<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 職場の環境が変わりまして、かなり改善されて色々とやり易くなった上に、ワンオペが無くなったのでオレは色々と幸せなのですが、どうも新しく来た店長さん&社員さんは、オレに朝7〜9時まで居て欲しいらしいのですが、さすがにそれだとねえ……。

 仮に9時までだとして、11時間(休憩1時間含む)になるわけでして。さすがにそこまで働きたくないと言うか、正直そこまでやってしまうと帰っても何も出来ないんですよね。
 勤務時間が22時〜9時とかになってしまうわけでして。それでその日の夜も出勤とかだと、さすがにさすがに。
 平日全て出勤&22時〜9時だと収入は凄いことになるんですけどね。ぶっちゃけグラブルのガチャに9万突っ込むことも視野に入るぐらいに収入は増えますが、さすがにな(笑)

 まぁ冗談はさて置き、それを受ける場合、かなりの好条件を出してもらえるだろうし、こっちの要望もほぼ通るでしょうけど……さすがになあ。

 とは言え、稼げる時に稼いでおくのも一つの道なんだよなあ。平日全て9時まで、ってのはさすがに無理があるし精神的にダウンしそうなので、週に2〜3回ぐらいなら頑張れるかなあ。

 とりあえずその辺は、また店長さんと話し合って決めることになりそうですが、新しい店長さんすげえ面白い人だし、良くしてくれるのでね。無碍に出来ないと言うかなんと言うか。

 さてどうなることやら。ハハハ。

 最後にグラブルの話を少し。
 せっかくなので、ユグドラシル・マグナとティアマト・マグナもソロで挑戦してみっかーと思い試して見たら、サクっとソロ狩り成功してしまいました。
 いやあ、強くなってるのだなあと再度実感。まだまだ遊んでいけそうです。ハハハ。

 あと今回のDOイベント、確実に失敗だと思いました。重すぎて話にならん……。
 10年以上前のMMOのβテストかってぐらいに重くて、スマホでやってる人とか絶望的なんじゃないか、これ?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24