<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 今日は特に書く事が無い上にそろそろ寝ないといけないので、どうでもいいことを一つ。
 7-11にて売ってる、照り焼きソースのチキンコッペってパンがなかなか美味いです。皆様、機会があれば買ってみるといいです。

 では、寝るとします。今日行けば休みだうぇーい。


>アッキー

 早い段階でSSRヴィーラとアーミラが引けたのと、先日SSRサラとグランデを引けたのが大きいんだろうなあ。
 あとセレマグ武器も5本あるし、バハ武器もすでにLv9なのでね。餌になるSSR武器はすでにあるので、明日にはLv10になるかもしれんな。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24