<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 7日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 リアクターを求めてひたすらコロッサス・マグナに挑んでおります、姫川です。

 いきなりグラブルの話で恐縮ですが。
 バハ武器Lv10にしたので、ノヴムにしようと思い調べたら、コロッサス・マグナが落とす素材が20個必要だったことを知り、急いで集めております。

 クソ、ちゃんと前もって調べておくべきだった……。知っていれば、半額中にコロマグ周りまくってたのですが。
 まぁでもコロマグ武器が結構な勢いでドロップしてるので、これはこれでいいか……。

 とりあえず来週ペルソナ5が出るので、それまではグラブルやりまくることになりそうです。ハハハ。


>アッキー

 ドロップ運があると言えばあるのかもしれないが、先日までのAPBP半額キャンペーンが大きかったなあ。またやってくれないかなーアレ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24