<< アキの記事 >>
2016年 9月 8日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル。
復刻イベ始まりましたがやっていることは兎狩り。
こんばんは、アキです。

いやまぁ、狩りつくせるほど兎でねーわ、出ても金箱おとさねーわ、金箱からジーンしかでねーわ、とテンプレのような展開でAP0で白兎と戯れられる時間は終わってしまいました。
……さすがに半汁使ってまで兎狩りはつらいよなぁ。ちょっと心揺らいだりもしていますが。
まぁ、ひとまずは終了。
後は粛々とイベントを進めてまいりましょう。
バレット作ったりだとかやりたいことはいろいろあるので兎を追いかけてばかりもいられないのです。
半汁ある程度はあるけど、先月から補充しきれていないし団イベが迫ってくるしで使いづらいなぁ……

さて、寝る前に何か面白い救援でもないか見てみるかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24