<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 9日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 そろそろ原付のオイル交換の時期だなーと思い、バイク屋へ行って交換してもらったのですが、後輪タイヤがそろそろ危ないってことで、在庫がちょうどあったので一緒に交換してもらったのですよ。

 タイヤ交換ともなると少々の金額はかかりますが、交換したあとの安定感と速度は抜群ですね。
 交換前は、タイヤがかなり限界に近かったせいもあり、ズルズルと滑り易くなっていたし、速度も安定しなかったんですけども。今ではそんなことなく、快適になりました。ハハハ。

 前輪もそろそろ交換した方がいいそうなので、これは次のオイル交換時に一緒にやってもらうことにしました。まぁ来月辺りにでも。
 しかし来月また1万ほど吹っ飛ぶのか……。まぁ安全のためだし、快適に乗るためだからな。事故ったりしたら洒落にもならんしな。

 さて話は変わりまして、グラブル。
 ついに兎緩和が来るようで。いやー今までもちょこちょことやっていたのですが、金箱が出ないのでねえ。
 今月15日(だっけ?)のアップデートで、金箱は兎確定とかなんとか。そうしたらフリークエストで兎が出る奴をリタマラすっかなーと思っていたら、そのクエストを未クリアの場合は兎が出ないのかよ。ってことは、汁突っ込んでやっていく形になるのか……。まぁそれ以外の救済措置もあるようだし、それに期待かなあ。

 あとどうでもいいけど、ガチャチケを数枚突っ込んだらSSRユーステスをGetしました。そのあとまたすぐに同じ武器が出てゴールドストーンを入手。なんなんだこれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24