<< アキの記事 >>
2016年 9月 10日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日はこれから出かけるので早めに。
こんにちは、アキです。

>SS
ようやくSSを書き始めました。
プロット部分の練りこみはまだまだ必要ではあるものの、主にやる気的な意味でスタート。
いやぁ、なんだか開始しただけで楽しくなってきますねぇ。久々だからなのでしょうけども。
むしろもう始めただけで満足しちゃうレベル。(こら
冗談はさておき、公開はある程度書き溜めてからの予定です。
プロットの練りこみもあるし、これまでのように更新が不定期すぎるのはさすがにね……
まぁ、とりあえずは楽しみましょうそうしましょう。

>グラブル
もうちょっとで英雄武器の属性変更が出来るのでテンションが上がってます。
ついにネブカドネザルの威力を体感できるのか……長かったような、あっという間だったような。
俺、光ネブカ出来上がったらセレマグで試射するんだ……(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24