<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 11日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 出勤前に気付いた次第。帰宅したら追記します。


 以下追記

 改めましておはようございます、姫川です。
 前にも書いたかもしれませんが、Game of Thronesってな海外ドラマをHuluで見ているんですけども、凄く面白いし世界観とか好きなのですが、これ見てるとスカイリムがプレイしたくなるんですよね。
 スカイリムはSteamで購入済みだから、DLさえすればいつでもプレイ出来るのですが、問題はModです。これを選ぶだけで1日使ってしまう……。

 まぁ装備Modを一つ二つ入れて、種族Modを入れてサクっとプレイ出来ればいいのですが……装備Modを見てるだけでも色々あって、色々装備したくなるのがスカイリムでしてね。いやー困った困った。

 あとスカイリムの欠点と言うか、良い意味での欠点なのですが、プレイすると時間がね……凄く速く経ってしまうのですよ。面白すぎるので、ついつい長々とプレイしてしまう。
 とは言えプレイしたい気持ちもあるので、インストールだけはしておこうかなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24