<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 13日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ウンザリと言うかゲンナリする出来事があったものの、別にどうでもよくなったので、気にせず適当に生きて行こうと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 グラブルにて、闇キャラ&召還石の出現率UPってことだったので、ヴァンピィちゃん引ければいいなーと思い10連ガチャってみたところ、SSRサルナーンが……。闇だけどさあ、さすがに使い辛いぞ、このキャラは。

 しかしキャラ的には、それほど嫌いじゃないので悩ましい。どう考えても助からないフラグが立っているものの、基本的にグラブルは誰にでも優しい世界になっているので、なんらかの救いがあるのだろうなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24