<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 当然ながらペルソナ5を購入しまして、現在DL中です。
 PS Storeで買ったのですが、ゲーム出来ればいい勢なのでDL版で十分。
 本当は今日は休みにして、ついでに日曜と月曜も無理矢理休みを取って来週の火曜まで連休にしてガッツリペルソナ5をプレイしようかなーと思っていたのですが、今それをやると店長が泣くと思ったので、やめておきました。ハハハ。

 さてグラブルの話も少し。
 セレマグ武器が揃ってきたのと、スキルLvも結構上がってきたので、そろそろシュヴァマグもやってみっかなーと思い挑んでみたら、ソロで勝ててしまった上にSSR銃をGetしました。
 ソードじゃなかったのは残念ですが、出ないよりマシです。今後はシュヴァマグも狩っていくとするか。マグナアニマは結構あるしな。ハハハ。

 さて、そろそろDL終わったようなので、これにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24