<< アキの記事 >>
2016年 9月 16日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あっぶない、日記を忘れるところだった……
こんばんは、アキです。

朝、鏡を見たら何故だか左目まぶたの上辺りが赤く……夜寝る前に見かけてしまった蚊に食われたか、はたまたまさかものもらいの症状か。
学生のころに一回、ものもらいは経験してるんですけど、アレ面倒なんですよねぇ……メガネユーザーなのでよりいっそう。
ちょっと、この連休様子見て怪しかったら目医者行きだなぁ。めんどくさいのでとっととよくなって欲しいところです。

>グラブル
アーカルムイベント、朝ちょっとだけ参加しました。
まぁ……うん……みたいな感じ。
開催時間中普通に仕事の時間だったのであんまり触れませんでしたが、明日はもうそもそも参加しそうにないなぁ。
これは団イベまでの休憩時間ですね、うん。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24