<< アキの記事 >>
2016年 9月 22日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル、団イベ開始。
ということで、相も変わらず趣味の全力疾走中です。(笑
はてさて、今回は予選から勝ちあがって本選に駒を進められますかどうか。
……現時点だと厳しそうだなぁというのが正直なところ。
ううむ、毎回毎回壁が高い……挑み甲斐があるというものです。
今回はいつも以上に団員の皆さんもやる気のようなのでまだまだ諦めるには早そうな予感ですしね。
きっと前回アディショナルから本選いけたからだろうなぁ。
予選は本選と違って0時以降も戦闘可能なので稼ごうと思えばもっとがんばれるんでしょうけど、さすがに明日は平日なので自分はここらで一回休みです。
さて、明日もがんばって駆け抜けるとしますかねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24