<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 ペルソナ5ですが、無事に1周目を昨日クリアしました。いやー言葉にすると陳腐と言うかナンセンスな感じになりますが、凄く面白かったです。
 今作はP3P4の良いところを上手く混ぜて、完璧に近い作品となっているんじゃないかと思います。点数付けるなら、99点。
 100点じゃない理由は、唯一の不満点として、音量を弄れない部分。若干戦闘時のボイスが聞き取り辛かったりしたので、BGM・SE・声・ムービー時の音量を個別に弄れたのであれば、100点だったと思います。

 他にも色々と語りたいのですが、現在進行形でプレイしている方もいらっしゃるでしょうし、まぁ11月になった辺りで色々と語ろうと思います。
 現在2週目を遊んでおりますが、まだまだやれてないこと多いので、10月一杯はペルソナ5をプレイしているでしょうし。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24