<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 27日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 結構前からなのですが、ヘッドホンの耳当てる部分って言えばいいんですかね、そこから異臭がするようになってまして。
 まぁこのヘッドホン自体、かなり長く使っているのでそりゃあ当然そうなるわなーと思ったのですけども。

 定期的に水で塗らしたティッシュなどで拭いたり、ハッカ油を混ぜた水などを吹きかけたりしてなんとかしていたのですが、全然消えないんですよね。
 ハッカの場合、数日はハッカの香りがするのですが……まぁ長く続くものでもなく。

 さすがにこれはなあ……と思い、色々調べたところ、ウェットティッシュで拭くと消える、ってな情報を発見したので、早速試してみたのですけど、なんと本当に消えました。ウェットティッシュすげえ。

 これからは定期的にウェットティッシュで拭いていこうと思いましたね。ウェットティッシュ万歳。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24