<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 9月 29日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 帰宅してグラブルを起動し、おはガチャを回したらなんとヴァンピィちゃんをGetしてしまい、朝からげんきぃになった姫川です。皆様おはようございます。

 闇キャラも大分揃ったし、マグナ武器も揃いつつあるしSlvも結構上がってきてるので、あとはSSRバハムートさえ引ければ……まぁ簡単に引けるもんでも無いのですが、次のフェスに期待。30連程度じゃ出ないでしょうけど。

 とは言え前回のレジェンドフェスでグランデ引いてるので、ワンチャンがあるかもしれない。あーバハムート引きたいなあ。

 そういや団イベですが、ペルソナ5ばっかやってたのでほとんどやってません。一応、十天武器は引きまして真まで持っていったのですけど、Slv10にするのが面倒臭い……。しかもその先まであるし。

 まぁこれこそのんびりやらないと、疲弊してしまいそうなので、ゆっくりやっていこうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24