<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 久々に友人たちとジンギスカンを食いに行ったのですが、なかなか美味かったです。
 友人たちとも久々に会えたし、色々と話を聞いたのですが、主に仕事関係で苦労しているようで……。仕事と言うか職場の環境ですかね。

 オレは9月になって、職場の環境が物凄く良くなったので、ストレスもクソも無い状態ですが、やはり職場の環境って大事ですよね。

 次に会った時にまた話を聞こうと思いますが、多少なりとも、友人の職場環境が良くなってることを祈るばかりです。


>アッキー

 今朝、おはガチャでSSRジュリエットも入手しちゃった。ハハハ。
 オレは結構、おはガチャで出てる方かもしれない。水着レフィーエもおはガチャだったし。
 ただ今回のレジェフェスは惨敗だった。宝晶石とか10連チケとか含めて60連回したけど、SSRカツオしか入手出来なかったし。まぁ先月のフェスが良すぎたから、これでバランス取れてるのかもしれないけどね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24