<< アキの記事 >>
2016年 10月 2日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

先日、職場の友人に連れられて、君の名は。を見に行ってきました。
いやはや、映画なんて何年ぶりなのやら……
正直なところそこまで期待していなかったのですが……すんません、甘く見てました。面白かったです。
映像も綺麗だったし、何より曲がよかったです。思わずすぐさまサントラ買ってしまったくらいには。(笑

それにしても驚いたのが結構仕事帰りっぽい人々が多かったことですね。
ビジネス街近くとはいえ、結構いるもんなんだなぁ。
まぁ、自分は次に映画を見るのはまた何年か後になりそうですけども。

>プログラム
どうにもイマイチうまくいかなくて四苦八苦。
ううむ、一体何が悪いのか……?
そこを追っていくのも結構ためになると分かっちゃいるんですが、やっぱりストレスたまるなぁ。

>SS
例によって進みは遅く。
12月辺りまでにどれくらい書き溜められるか。


>姫さん
やっぱりすごい引きですねぇ。
自分はおはガチャで出たことないなぁ……最近はおはガチャ自体してないっス。
おはガチャどころか姫さんの引きなら、ルピガチャでもSSR引けそうな気がしてきますね。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24