<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 3日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝から一方通行の道を逆走してきた馬鹿と衝突しそうになった姫川です。皆様おはようございます。

 車にしてもバイクにしても、乗ってる奴はもうちょっと気をつけて運転しようぜ。運転している以上、その道に入る前に一通かどうかぐらい、ちゃんと確認しろと言いたい。危なすぎる。

 朝から危険な思いをした上に夜勤は夜勤でFuckな出来事が待っていたし、色々とウンザリック症候群が出てきましたが、先ほど凄くいいことがあったので、帳消しかなーと思いました。ハハハ。

 週始めから悪いことと良いことが起きましたが、今週はどうなることやら……。


>アッキー

 先ほどスタレジェ回したら、SSRメルゥとSSRバザラガを引きました。ハハハ。
 しかしさすがにルピガチャでは出せる気しないぞ……。R武器が精一杯だよ。たま〜〜〜〜にキャラ開放武器を引けるぐらいだ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24