<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 5日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 久々に飯を食いつつ、シドニアの騎士のアニメ版をHuluで見ているのですが、面白いです。
 これも原作を買おう買おうと思いつつ、まだ買ってない作品の一つなんですよねー。Kindle版があるから、そろそろ買っていこうかなあ。

 話は変わりまして、グラブル。
 古戦場武器のSlv10にして、属性も変えて、設備拡張素材も全てクリアし、次のステージへ進んだのですが……書と巻が足らないよ! 次の試練を回しまくるしかないのですが、平日なのがネック。
 まぁそれらが終わってもまだまだ先は長いのですけどね。最初の十天衆を向かえるのは、まだまだ先になりそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24