<< アキの記事 >>
2016年 10月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

朝起きたら頭痛で、一日の始まりからぐったりでした。
こんばんは、アキです。
熱はなかったのでただの頭痛だったとは思うのですがこの気温の変化が怖いですね。
とりあえず頭痛薬飲んで治まったので大丈夫だとは思いますが。
あんまり薬に頼りたくはないんですが……いやはや、薬の効き目ってすごい。

>SS
体調持ち直したので再開。
じわじわと進んでいます。じわじわとしか進んでいませんが。
さて、全何話くらいでまとめようか。

>プログラム
JAVAいじってたんですが、ちょっととあるサイトのサンプルプログラムを書いても正常に動作しない。
首をかしげて悩んでましたがどうやらソースの問題ではなかった模様。
そんなところに設定ファイル作ってんのか……
削除して再実行したら正常動作。たったこれだけにどれだけ頭を悩ませたことか……いやでも先に進んでよかった。

>グラブル
四象は予定通りまったりと。
しかして素材集めをがんばってもやっぱり団イベまでに十天お迎えは苦しそうなことを再確認して悩む。
これから先、別属性を育てることを考えて四象武器の1、2本でも取っといたほうがいいのだろうか……結構レベル上げたい武器が多いので取ってもしばらく放置になりそうだけど。


>姫さん
そういえば古戦場武器、書のほうは輝石で交換でもいいかもしれませんよ。
輝石1個で書10と交換なので悪くないはず。自分はそれで済ませちゃってます。
書はなかなかでない気がするんですよねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24