<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 9日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 昨日一昨日と四象イベを走り、武器を入手しつつ、デイリーやったりなんなりで、ようやくヒヒイロを一つ入手。十天用に一つ確保しておかないといけなかったので、無事に入手出来て良かったです。

 とりあえず四象で欲しかった武器も手に入れたし、あとは札も余裕あれば狙っていく感じかなあ。とは言え、覇者と栄光がどうしても足りなくなってくるので、なるべく稼げるだけ稼いでおくべきか。

 あとどうでもいいことですが、ネプチューンのソロ討伐に成功しました。時間ギリギリで、PTも壊滅状態でしたが、なんとか勝てて良かった……。
 さすがにエリクシール使うのは嫌だったので、こりゃもう無理だなーって思ったら救援出そうと思っていたのですけどね。

 ソロ討伐なんざ自己満足もいいところですが、やはり一度は倒したいわけで。他の四象にもチャレンジしようと思っておりますが、今回の四象イベ中にはやらなくていいかなー。やたら時間かかるのでね。ハハハ。

 ちなみにアグニスのソロ討伐には一回チャレンジしたのですけど、お供を一匹倒した辺りで壊滅状態になっちまったので、残念ながら救援を出すことに……。

 まぁいずれ、再チャレンジしようと思います。
 とりあえず言えることは、二度とネプチューンのソロ討伐はやらない(笑)

 あともう一つ。
 今回のスタレジェを回したら、サプチケで交換しようと思っていたSSRフェリが出てしまったので、サプチケではSSRペトラを入手しました。
 この2人を同時にGet出来たとなると、グランデ持ってるし、次の団イベで走るべきなんだろうなーと思うものの、どうするか悩み中。
 一時的に別の団へ出稼ぎに行くことも考えるべきか……。けどそれはそれで面倒臭そうなんだよなー。探すのも大変だし。

 悩みが尽きない日々ですが、強く生きて行こうと思います。ハハハ。


>アッキー

 とりあえず試練回して見て、書の出が悪かったら交換も視野に入れる感じかなー。情報サンクス。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24