<< アキの記事 >>
2016年 10月 12日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うーん、一気に冷え込んできました。
これは気を抜くとすぐに風邪を引いてしまいそう。
それにしてもこの感じ、今年も秋らしい秋がないままに冬に突入しちゃうんですかねぇ。

>グラブル
ちょっと思い立ったことがあり、せっせと水パを作ってみる。
キャラも石もなんとも半端な感じなのが悲しいですが、とりあえずは完成。
試しに今やってる四象イベントの朱雀に挑んでみる……うん、まぁ、負けなかったしだいぶ安定してたけど、なんというか……これは時間かかりすぎ……
いやぁ、アカンですね。
本当に毎度毎度思うけれど、いい加減他属性パーティ作っておかないとなぁ。
武器のスキル上げをやっているという意味だと闇だからまずは闇パか。のんびりやっていこう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24