<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 13日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 またやっちまった……日記を忘れてグラブルに没頭してしまった……。
 さすがに連続でこれはアカンので、夜勤終わって帰宅次第、追記します。


 以下追記

 改めましておはようございます、姫川です。
 一昨日昨日と夜勤でクソ過ぎる出来事が続いたのでちょっとテンション下がり気味ですが、まぁ強く生きて行きたい。

 さてグラブルの話でも。
 四象はヒヒイロやら武器やらを入手し、各種150枚集めていたので宝晶石も800貰えたし、大分頑張ったかなーと思います。200枚までやることも考えたのですが、もらえる虹の数が少なすぎる……。労力に見合ってないと思ったので、やめておきました。せめて10個ぐらいくれるなら、ねえ。

 今日の夜からまたイベント始まるし、ようやくアンノウン武器も入手出来そうですので、これもまた駆け抜けようと思います。

 あとは最近、闇と平行しつつ土装備も集め始めました。本当は毎日全てのマグナに行くべきなんでしょうけど、それはそれで非常に疲れるし大変なので、闇と土に絞ることに。
 ユグマグ剣が現在4本入手出来ているので、あと2本手に入れたらそれらをベースに突していく感じかなー。

 ちなみにセレマグ武器は所持している分、全てSlv10にしたので、あとは突だけなんですけど……まぁ出ないのでねえ。大人しく武勲で交換しかないかなー。一本は3突終わってるんですけどね。

 あとは余裕あれば、そろそろオリバーの取得も視野に入れる感じかなあ……。クラス4取得も考えると、そろそろ入手しておく方が良さそうです。


>アッキー

 ネプチューンのソロ討伐とか正直時間かかるので、やらなくていいよ。ただの自己満足だし(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24