<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 15日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 イベント駆け抜けて疲れきったので、寝ます……。起きたら追記したい。


 以下追記

 改めましてこんばんは、姫川です。
 さてグラブルですが、今回のイベントでは待ちに待ったアンノウン武器が入手可能ってことで、とりあえず走りまくって3突した土斧を2本作りました。あと一本作りたいところですが、火斧もあるし、召還石のブリュンヒルデもあるので、悩ましいところです。

 まぁブリュンヒルデはともかく、火斧も2本は作っておきたいので、このイベント中は頑張ろうと思います。
 APBP半額の方は、いつもと変わらず闇と土マグナを毎日行ければいいかなーぐらいで考えておりますが、さて。

 しかしこのイベントで追加されるSRキャラ、優秀なの揃ってますね。SR限定クエもちょこちょこあるし、育てておこうかな。まぁ約一名、クソみたいなサポアビ持ってますけども。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24