<< アキの記事 >>
2016年 10月 16日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あ、やばい。SSに手をつけるの忘れてた。
こんばんは、アキです。

どうにも今週の休みはSSやらプログラムやらに手を出さないまま終わってしまいました。
ちょっと本に手を出したのが失敗だったかも。後グラブル。(笑
仕事関係の本は、たぶんきっととても有用なんだろうなぁとは思うのですが、どうしてこうも読んでいると眠くなるのでしょうねぇ。
思わず昼寝とかしてしまったではないですか……
ある意味ゆっくり寝れたのでよかったかもしれません。……いや、そんなことないな。

>グラブル
コラボイベ開催中ですが、そっちはまったり参加で、結局十天お迎えの準備に奔走している感じです。
いやぁ、このタイミングでBP半額は天の助けでした。
これで古戦場前までにお迎えできそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24