<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 17日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 SSRブリュンヒルデをドロップしてくれたので、手に入った以上は頑張るかーと思い4枚構成にして、友人の協力を得て4+1の構成でスラ爆を数回繰り返し、666回の召還に成功した姫川です。つ、疲れた……。

 666回召還して無事に欄子を手に入れましたが、まぁ正直この石を使うことはほとんど無い気がしますが、とりあえず貰えるものは貰っておこうと思いましてね。ハハハ。

 しかし今回のコラボキャラ、特に幸子が優秀ですね。この子いれば単発系奥義の相手はなんとでもなるのがいい。サラちゃんと並べれば全滅はまず無いんじゃないかなあ。
 あまりの優秀さに推しキャラにしたいところなのですが、それをするとヴィーラの火力が落ちるので断念。

 そういやヴィーラのLv100になりました。いやーTA2回は強いわ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24