<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 19日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 飯を食いながらラストシップってな海外ドラマを見始めたのですが、これなかなか危険です。面白すぎていかん……。
 海外ドラマは何故こんなにも面白いものが多いのか。続きが気になってしまって、ついつい長々見てしまうんですよね。
 しばらく食事中のお供として、この作品を見て行く事になりそうです。

 さてグラブル。
 APBP半額だし、アンノウン武器も大分揃ってきたので、友人と通話しながら交互にマグナを貼っていくってのをやっているのですが、これすげえ効率いいですね。装備も餌も強化素材も揃っていくし。

 まぁ闇と光はまず出ないのですが、他の4属性に関しては半額期間中に結構揃いそうです。出来ればユグマグ剣を全て3突したいのですが……さすがにそれは無理だろうな。まぁ3本出来れば万歳か。

 土装備も揃ってきたし、あとはSSRアルルメイヤをサプチケで入手出来れば、結構強めの土PTが組めそうです。テスカトリポカも欲しいのですが、先にアルルメイヤだな……育てないといけないし。

 来月またサプチケこないかなあ。


>アッキー

 2アビだけ使ってターンを回すってことはまず無いキャラだと思うので、その辺は大丈夫だと思うぜ。
 ちなみにオレはヴィーラもヴァンピィちゃんも持ってるな、ハハハ。
 ヴァンピィちゃんおはガチャで引いちゃってゴメンねゴメンね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24