<< アキの記事 >>
2016年 10月 20日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

帰りにものすごく風が強くなっていて何事かと思ったら明日から寒くなるとの予報……気をつけないとなぁ。
こんばんは、アキです。

>グラブル
土斧三凸は完了。
果たして四凸はいけるのだろうか……せっかくなので土斧だけは目指すとしましょう。

それはそれとして二天目として無事ソーンさんをお迎え完了。
目指していたとはいえ、まさか古戦場前に完了するとは思わなんだ。
まぁ、これから早急にレベル上げする仕事は残っているのですけれども。
いやしかし、麻痺入ると楽しいですね。良き哉良き哉。

>仕事の本
ちらちらと読んでますが、寝る前に読むとあっという間に眠くなって効果抜群ですね!(駄


>姫さん
いいなぁ。そのガチャ運欲しいのです。
今のハロウィン無料ガチャでもSSRなんて出る気がまったくしない……orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24