<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 21日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 先日Civ6が発売されたようで、昨日の朝に夜勤から帰宅したら、いつもは寝ている筈の友人たちが夜中から延々とプレイしていたりと、それだけ面白い作品だと言うことがわかりました。
 しかしあれは時間がどれだけあっても足りない作品で、1ゲーム終わるのに十数時間とかザラ。オレもプレイしたい気持ちはありますが、あれをやり始めたら大変なことになってしまうので、とりあえず今は購入を控えました……。

 さてグラブル。
 土ハンマー3本揃ったので、あとは4突用素材を1本分、出来れば2本分集めたいところですが、かなり大変なので1本分あればいいかなーとか思い始めました。今回のイベとマグナ回しでかなり半汁使いましたからね。

 マグナと言えば、ユグマグからソード以外が出まくってて困っております……。いや餌にはなるんですけどね。おかげで所持してるソード5本中、4本がSlv10に……。
 まぁここまで来たら、半額期間中に全てSlv10にしておきたいですけど。
 しかし1本ぐらい3突しておきたいなあ。


>アッキー

 闇カリオストロ目当てで貯めるに貯めたチケと宝晶石と10連チケとかを使ってチャレンジしたものの、出なかった……。SSRネプチューンとSSRケツァルカトルとか、正直微妙な召還石が出てガッカリだぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24