<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 23日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 友人から連絡が来て、ちょっと前に結婚したそうな。いやーめでたいことです。結婚とかオッサン全く出来そうに無いので、素直に凄いと思いましたね。

 結婚すること自体も凄いことですが、結婚したいと思える相手と出会えたことも凄いことです。友人には是非とも末永く幸せな生活を送って頂きたいものです。

 しかし良き夫婦生活と言うものは、なかなか難しいもののようで……。つい先日、知人が離婚したとかなんとか。
 仕事と家庭の両方を大事にしていくのって、なかなか難しいでしょうし。
 真ん中の兄貴も一回それで彼女と揉めたそうだしなあ。まぁありゃ兄貴も悪いんだけど。

 そういやそんな兄貴もちょいと前に籍入れたんだったなあ……。もう一人くらい、年内に結婚する知人友人が現れるかもしれないが、さて。

 ま、結婚なんかとは全く無縁のオッサンは、生暖かい目で見守っているとしよう。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24