<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 25日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 団イベ始まったものの、今回も走ることは無さそうなので適当に十天武器を4本入手して終わりそうな姫川です。皆様ごきげんよう。

 ここ数日、マグナから餌と写真しか出なくなりました……。いやまぁ餌自体は助かるんですけど、強化素材がアホみたいに貯まっていくのでねえ。まぁ今回の十天武器をさっさと3突して、そこに突っ込めばいいだけなんですけどね。

 ちなみに今回は七星剣を選択しました。単純に土武器で通常攻刃の剣が欲しかったので、さっさと属性変更までもって行きたいところです。

 十天二人目は今のところ考えてないし、一人目を迎えてから考えても遅く無いだろうしね。一人目を迎えることが出来るのは、何時になることやら。
 現在、第三段階まで進めてはいるのですが、アニマが100個ってのが地味にキツイ。まぁ毎日限界まで倒しているものの、まだ数日かかりそうです。

 友人曰く、初めて3ヶ月程度でそこまで進めてる時点で色々とおかしいらしいですけどね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24