<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 27日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 盛大に寝坊して1時間遅刻してしまった姫川です。皆様おはようございます。

 携帯のアラームを目覚ましにして、いつも起きているのですが、携帯の充電器がぶっ壊れているので、USBケーブルを使ってPCに接続し、そこから充電しているのですけども、そのことをすっかり忘れて寝てしまいましてね。
 PCとベッドは離れているのと、携帯のアラームはバイブなので、電子音などは一切無く。そりゃあ当然ながら鳴ってても気付かないよね……。
 いつも寝る時は枕の下に携帯を入れてるので、100%振動で起きる仕組みにしてあるのですけども。

 さすがにこれはアカンと思いまして、もう一つ何か目覚ましを用意すべきかなーと思いました。まぁこんなこと自体、初めてなんですけども。けど1度あることは、2度起きてもおかしくないので……。

 とは言え電子音やらベルやらの目覚まし時計ってあまり好きじゃないんですよね。何故かと言うと、起きれることは起きれるんですけども、どうにもあれで起きると不快感が半端無いのでねえ。
 振動のみの目覚まし時計とかあればいいんだけど、さて。

 まぁアマゾンとかで調べて見るか……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24