<< アキの記事 >>
2014年 12月 10日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うおぉ、さ、寒い……!
こんな日は風呂にゆっくりと入ってまったりと過ごさなくてはいけません。
……なんて思いながら風呂に入ったら恐ろしいことが。
恐怖、シャワーを捻っても水しか出ない。
寒かったからお湯になるまでに時間がかかるのかなーと少しばかり待ってみても一向にお湯になる気配なし。
見ればどうも給湯器がちゃんと動いていない予感。
ホントに一瞬動きが止まってしまいました。
慌てて給湯器をいじったりして、最終的にお湯が出てくれたものの、いやはや、物理的に真っ青になるかと。
まったり過ごすつもりがえらく疲れたのでした……

>姫さん
HP閉鎖ですか……長い間お疲れ様でした。
アレな日記ではこれからもよろしくお願いします。

同じ頃に開設していたサイトはもうだいぶ減ったんだろうなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24