<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 29日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 先月も行きましたが、その時に参加出来なかった友人たちと再びジンギスカンへ行って来ました。いやー美味かったです。
 久々に会う友人も元気そうで何より。一人はSkypeやTSで通話していたので元気なのはわかっていたのですが、もう一人は年に数回しか会えないのでね。次に会うのが楽しみであります。

 さてグラブル。
 ようやくRank101になったので、HLにも参加可能となりました。少しずつ慣れていこうと思います。

 あとおはガチャ&スタレジェでSSRコルワ・SSRシャルロッテ(ハロウィンVer)を入手。SSRサタンも出たのですが、これはすでにあるから突っておきましたが、とりあえずコルワ引けたのが大きい。
 半額中ってこともあって、ティアマグとかもやりまくってるから風武器も揃ってきたし、風もしっかり育てていくことになりそうです。

 SSRシャルロッテはまぁ……光なのでまだ全然武器が揃っていないから活躍することはなさそうです。とは言えハロウィン限定キャラを引けたのは、素直に嬉しいですけども。

 とりあえずまた欲しいキャラが増えてしまったので、サプチケ来たら悩みそうです。スタレジェとかで運よく引ければいいのですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24