<< アキの記事 >>
2016年 10月 30日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いきなりPCがブルースクリーンになって無茶苦茶びっくりしました……
今現在は大丈夫ですがなんだったんだ……もう寿命かなぁ。
こんばんは、アキです。

>グラブル
団イベ本戦、どうにかこうにか1勝を勝ち取りました。
いやもぉきっつい。
相手の団は前日疲弊してたんだかこっちを甘く見てたんだかで追ってくるけど抜いては来ないといういやらしい位置で食らい付いて来るし。
最後の最後、hellとアサルトタイムで突き放しましたけど、終わるまで気が気じゃなかったです。
同格よりちょっと上の相手だったので競り合ってる感はすごかったですけど、もうしばらくはこういった対決はいいや。
半汁ももう尽きてしまいましたし、明日の最終戦はどうなることやら。
でも、できれば最終戦も勝って、今回の古戦場の有終の美を飾りたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24