<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 10月 31日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 今日は特に書く事が無いので、最近友人と話したことでも一つ。
 グラブルの話になりますが、年末までにガチャ300連分貯めてその時に必要なキャラを確実に入手すべきか否か、みたいな話ををしておりまして。
 即ち現金+宝晶石+チケで300連分貯めるってことになるのですが、仮にこれ現金だけだったとして、9万円となります。

 9万円は別に出せない金額では無いのですが、今すぐ9万使うとなるとさすがに躊躇すると言うかなんと言うか。
 まぁ貯めるにしても、普段の貯金とは別にガチャ用に貯金していく形にするのですけども。

 しかしながら、ガチャ用貯金が9万貯まったとして、いざ300連! ってなるかと言われると、そうならない気がするんですよね。
 いやその9万はそのまま貯金した方がいいんじゃね? みたいな感じになりそうだなあ、と。

 まぁとりあえず貯めていくかーとは思ってますけど、はてさてどうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24