<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 4日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 今日はクソ美味いとんかつを食いに行く予定だったのですが、友人が大寝坊をかましたので流れてしまいました……。残念ですが、こればかりは仕方ないですからね。とりあえず翌日に変更となりましたので、楽しみにしておこう。

 ではグラブルの話でも。
 キャラが強くならない云々、みたいな話を見かけたのですが、島ハード回ってマグナアニマを貯めつつ、SR方陣攻刃武器を集めれば十分、とかなんとかって意見が多かったのですけども。
 実際それでも強くなりますが、あれ回数制限ありますからねえ。各島ハードは1日3回なのがちょっとネック。加えてAP消費も結構大きいですからね。半額時じゃないとちょっとねえ……。

 まぁ1属性に絞って行くのが最初はいいんでしょうが、それだと風になっちゃうしなあ。いや実際、コルワ引いた時点で風はかなり化けますからね。
 けどそれになれちゃうと、本当に風しかやらないって形になってしまいそうだし。

 やっぱ風が強すぎるんだろうなあ。とか言いつつ、二人目の十天を取るならシエテだなーと思っているオレがいるのですけどね。ハハハ。

 ちなみに十天武器ですが、現在ステージ4で残るは下位宝珠100個ほどなので、次の★ヘイローで終わりそうです。
ステージ5で必要なアイテムも結構揃っているので、早ければ今月中には迎え入れることが出来るかもしれません。
 虹が残り100個ほど必要ですが、これはまぁ前回の半額時にマグナ回しまくったので、写真がいっぱいありますから、その辺りを砕いていけばいいかなーと思っております。

 今月もグラブルばっかやってそうな一ヶ月になりそうだなー。ハハハ。


 以下追記

 先ほど十天衆のシスを迎えてしまいました。最後は意外と楽だったなー。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24