<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 先日追記しましたが、思っていた以上に早く十天衆のシスを迎えることが出来ました。いやーこのキャラ強いです。さすが取得まで大変なだけある……。
 前回の半額時に色々頑張っておいて良かったと思いました。いやーシスの加入で色々と世界が変わってしまった(笑)

 とりあえず次の十天衆は、シエテを狙おうと思っておりますが、先にクラス4の取得もしたいところなんですよね。
 共闘半額がくれば、ひたすらサジタリウスを回してオリバー作っちゃうんですけども……。来月辺りに来てくれることを願いたい。

 ああそうそう、今朝方おはガチャでSSRランスロットを入手しました。これも優秀な上に最終開放があるので、とりあえずPTに入れて育てて行こうと思います。
 水系のマグナ武器全然揃ってないから、活かせるようになるのは大分先でしょうけど……。いや水マグナ短剣が全然出ないんですよねー。やれやれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24