<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 8日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 なんだか最近、やたらとFireFoxが重い時があるのでブラウザをChromeに移行すべきかなーとか思ったり思わなかったり。Chromeは軽くていいのですが、どうにも慣れるまで時間がかかりそうです。

 さてグラブル。
 クラス4取得に向けて、英雄武器を作ることを友人と相談していたのですが、今後のことを考えてオリバーよりニルヴァーナの方がいいかもしれんとなりまして。
 実際今後プロバハHLとか行くことを考えると、ニルヴァーナ持ってる方がいいんですよね。それ以外でも使える部分多いし。
 ただクラス4取得条件が本当に厳しいので、仮にニルヴァーナを完成させたとしても、クラス4取得は相当先になりそうです。いやー銀天が厳しいよなあ。今では大分緩和されたそうですが、まずグランデ自発が大変過ぎる……。まぁこれはのんびりやるしかなさそうですね。

 まだまだ色々と先が長いグラブルですが、なんだかんだ楽しんでやっております。年内にシエテ獲得まで行ければいいんですが、さて。まぁ半額が来るか否かだろうなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24