<< ゲームの記事 >>
2016年 11月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやもう寒い寒い寒い……!
風が強いわ冷たいわで挫けてしまいそうでした。
そんな時に限ってバス待ちで10分とか待たされたし……何ともついていない感じです。
喫茶店やらコンビニに避難しておけばよかった。これで風邪引いたらアホらしいなぁ……

>グラブル
自分の戦力アップのためコスモス武器を狙ってグランデの救援とか自発とか繰り返していたのですが、ようやくゴールが見えてきたような。今月中にいけるかなぁ。
いやぁ、交換まで長いですねぇ、これ。
どこまで利用するかも未知数のものなんで案外とったはいいものの使わないオチとかありえそうで怖くもあります。
まぁ、なんにしても実際に使ってみないと分からないですからね。お試しお試し。
これでいいようだったらさらに戦力を伸ばす方針も決まりますから、不安半分期待半分で早めに交換したいところです。
それにしてもグランデ救援が椅子取りゲーム過ぎてつらい……自発が一番なんだろうけどトレジャー集めもキツイし、なんだかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24