<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 いきなりグラブルの話になり恐縮ですが、今朝方スタレジェを回してみたところ、欲しかったSSRソシエ(火属性)が出まして狂喜乱舞しました。いやー欲しいキャラがピンポイントで出ると嬉しいものです。
 あとはSSRユエルか……。まぁこれは次のサプチケで取る形になるかなー。引ければいいんだけど、さすがにそうそう都合よくいかないだろうし。

 とりあえずコロマグ武器を急ぎSlv10まで上げてしまいたいところです。とは言え5本分となると、もうちょい先の話になりそうですが……。四象終わったあとのイベントで稼げればいいのですが、さて。

 ちなみに四象は、明日明後日と走って各討伐証を150枚集めようと思います。200はさすがに、報酬的に割に合わないので150でストップかなー。

 今日の夜勤が終われば明日明後日と休みなので、頑張ってきます。明日は雨らしいが、帰りに降らなければいいなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24