<< アキの記事 >>
2016年 11月 11日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ここ2週間ほど、ちょっとKindleが使えない状態になっているのですが、案外これがキツイ。
始めはどうせ週末くらいしかまともに読まないし、直近では読みたいのも出ないみたいだし、まぁいいかなーと軽く考えていたんですが、意外や意外ないととても物足りなくなることが分かりました。
確かに普段はがっつり読んではいないのですがちょくちょく触っていたのでその影響の模様。
んー、これは早めに復活させないといけないかなぁ……
携帯とか別のヤツでもアプリを入れれば読めるんでしたっけ?ちょっと調べてみるか。

>グラブル
団内でHL挑戦が決定したのでちょっと割り振りとか決めてこなければ。
……というか自分、今回の有利属性取れるほどその属性強くないんですが……どうするべきか。
まぁでも、なかなか楽しげなので遊んでこようと思います。
失敗しても泣かない。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24