<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒いのでそろそろ毛布&着る毛布を使おうと思い引っ張り出したのですが、さすがに使う前に洗濯しておきてえよな……と思い、急遽洗っている姫川です。皆様こんばんは。

 しかし寒いですね。出勤退勤時の原付移動が段々と辛くなってきました……。とは言え電車に乗るよりマシですけどね。
 ただ先日の大雨には、参りました。防寒防水の手袋を付けていえても寒いし手先が若干痺れてくるし。あれだけ大雨だと、それなりのカッパを着けていても、水は染み込んで来るわけでして。
 帰って即座に洗濯&風呂のコースでしたが、風邪はひかなかったので良しとしておこう。

 さてグラブルの話でも。
 ひたすら四象ばかりやっております。とりあえずあとはデイリー分でヒヒイロは入手出来ますので、輝きで貰える日常品(エリクシールハーフとか)の回収をしております。
 ちなみにティターンのソロに挑んでみたのですが、ありゃやっぱカット役がいないとキツイ……。残念ながらソロ討伐には失敗しました。
 多分、ネプチューンのソロ討伐をやった時のPTにすればいけるかなー。やっぱSSRサラちゃんとマウント持ってるアタッカーのSSRヴィーラは偉大なんだなあ……と再認識。

 その内また挑んでみようと思いました。
 そういやアーミラがLv100になりました。次はレディ・グレイだな……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24