<< ゲームの記事 >>
2016年 11月 13日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ナタクHL、討伐完了!
いやぁ、案外何とかなるものですね。
はっきりと分かる他の団員さんたちの練度よ……足引っ張ってなけりゃいいなぁ……(笑
いやはや、それでも面白かったです。
事前に十分打ち合わせして行くとHLってこうも違った感じがするのですねぇ。奥が深い。
また挑戦する機会もあるでしょうし、それまでに腕を磨いておきたいところです。
ひとまずはこう……他の属性を鍛えるのもがんばろうな、自分……orz

>SS
さてさて、続きも書きませんと。
とばかりに始めてすぐさま唸りだすのはちょっとどうなのでしょうか。我ながら。
まぁ、いつも通りなので気にせず行きます。うん。
……出来上がるのはいつになるのかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24