<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 16日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 今日は特に書くことないので、適当にグラブルの話でも。
 イベントやりつつ、次の十天素材を集めております。ヒヒイロはすでにあるので、あとは素材だけなんですが……まぁ虹がなあ。あと400個ぐらい必要なので、次の半額時にマグナ倒しまくるなりなんなりして揃えたいところです。
 あとはトレジャー交換も可能な限りするとして……まぁすぐには難しいところですが、年内にシエテ迎えることが出来るといいなあ。

 ちなみに今回のイベントは別に走る必要それほど無いので、毎日50万ほど貢献度を稼いで、最終的に300万到達すればいいかなーと思っております。
 SSR石は手に入れば砕く感じですかね。最終開放あるとは言え、これを使うことまずなさそうだし。

 しかしこの手のイベントは、覇者と餌が結構手に入るので助かりますね。今のところ、光と水以外は結構育っております。
 水は次の半額時にマグナ短剣を3本は入手したいところなんですが、さて。どうにもリヴァマグとは相性が悪いようで、全然出ないんですよね。

 まぁせっかくSSRランちゃんあるので、純粋な水PTも組みたいから頑張って育てて行こうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24