<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ちょっと戦国で高まりすぎた……。風呂入ったらドット疲れが出てきたので、今日は短めに。

 とりあえず、昨日無事に100034歳になりました。誕生日プレゼントとして、母から冬用の服とかネックガードとか頂き、職場の人からモンスター瓶タイプのものを2本頂きました。非常に嬉しかったです。
 そして夜勤から帰宅してみれば、なんと従妹がケーキを買ってきてくれたようで、こりゃあ次の従妹の誕生日にはお返しをせねばならんなーとか思ったものの、従妹の誕生日知らないんですよね……。今度、叔母に聞いておこう。

 ではまた、次の日記で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24