<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 18日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 休みだったのですがあまり体調がよろしくなく、適当にグラブルやってすぐに寝てしまったりと1日を非常に無駄にした気もしますが、まぁいつもより多く寝たので多少はマシになった気がします。

 土曜も休みですが、特にやることは無いのでグラブルやったりなんなりして過ごすことになりそうですが、久々にVitaか3DSで何かプレイするかなあと思ったり思わなかったり。
 いやここ最近全くVitaと3DS使ってないので、勿体無いかなと。

 まぁVitaは風呂入りながら動画見たり音楽聴いたりするのに使っているのですが、3DSは全く……。何かゲーム適当に買ってみるかなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24